ゾーンダイエットの効果と実績

ゾーンダイエットの効果は、その方法と理論だけを見ると簡単そうではあるけれど、果たして本当に痩せる事ができるの?
という、一抹の疑問も出てくるかもしれませんね。

ゾーンダイエットは「4:3:3」の料理レシピがキーポイントだと別項で解説しましたが、
料理のレシピがしっかりしていればどんなメニューを食べても痩せるのか?そんな事あるハズ無い!と、
ゾーンダイエットの効果には否定的な方もいることでしょう。
このダイエット方法を実践してみたけれど、なかなか効果が出ないという人もいます。

しかし、ゾーンダイエットは体重というよりはむしろ、体脂肪減少の為のダイエット方法として理論が成り立っています。
そして、ダイエットでは実は、体重を減らす事よりも、自分の体脂肪を燃焼させて減らす事こそが最も重要なのです。

アメリカのとある有名クリニックでゾーンダイエットによる「4:3:3」の栄養バーに基いた実験を行ったところ、
ゾーンダイエットの効果により、1週間で体脂肪が1sも減少というダイエット結果を出す事に成功したそうです。
このゾーンダイエットの効果はウエスト−10数cmや、太もも等の部分痩せにも効果アリという事を意味しています。
ちなみに、体重を減らす事が目的ならシャングリラダイエットなどと併用して実践するのも良いかもしれません。

さて、ここで1つ質問です。アナタがダイエットで得ようとしているものは何でしょうか?

大半の人は体重を落とすのではなく、綺麗なボディになる為に、
誰に見せても恥ずかしくないスタイルを得る事が目標なのでは?

ゾーンダイエット効果の恩恵は、それらの理想を叶えるうえで、最も理想的なダイエット方法だといえるかもしれません。
また、ゾーンダイエットの効果には、綺麗に痩せる効果以外にも、
別の特典というか、肉体や健康の面でも様々なメリットがあります。
どうせ無理だと敬遠されずに、アナタもご一緒に試してはみませんか?

▲ゾーンダイエットの効果とレシピを紹介!のトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。